FC2ブログ

お料理教室の案内

ダイエットやアンチエイジング。。。器具やサプリなどを取り入れるだけで簡単に改善できたら?いっそジムに通う?

マッサージに頼る?といろいろ試してはみるけれどなかなか思うように続かない!結果が出ない!(*゚Q゚*)。

こんなにお金がかかるの!そんな経験ありませんか?

 今までいろいろな方々に食事指導をしてきましたが、食べてきたものを変えることになんとか抵抗しようとされます。

第三者から見れば、現在の体調の不具合を作ってしまったものは、食べている物が原因かも?と感じるのですが、

食は最後までわがままを通したいものなんですね。
 
 ですが、やはり血液を造る素である食事を変えていかなければ、身体は根本から変わりません。

 脂や砂糖は、依存性が高く、なかなかやめられないという臨床医の先生のお話もあります。納得です。

甘いものを食べるとさらに甘いものがたべたくなる。クリームいっぱいのケーキを食べるとその時は満足でも、

翌日もまた食べたくなる。う~ん。がまんしなくちゃ。でも目の前にあったらついつい手が出てしまう。

この対策方法として、玄米食が役立つとおっしゃっています。

玄米をしっかり食べていくうちに、甘いもの、脂っぽいもの(揚げ物やお肉なども)がそんなに欲しくなくなるそうです。

これは、玄米食を採りいれている方は体験済みと思います。

まず、簡単で美味しく炊ける玄米の炊き方を覚えませんか?私のオリジナルの炊き方を伝授します。

おかずは、少量でも満足感が持続して、自然と高糖質・高脂肪から距離をおけるようなっていきます。

おいしく満足感のある身体をケアできる食事を体感しにいらしてください。

詳しい料理教室の日程は、HPをご覧ください。

http://www.net1.jway.ne.jp/cafe_tsubaki/top.html
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する